スポンサーサイト


言葉で伝える

鉢
CanonA-1

例会の写真を決めてきました。

今年で2回目の例会。
今年に入って四つ切をほとんど焼いていなかったので
どんな風に焼きたいかを伝えるのに苦労しました。

結局、ちゃんと言葉にできなかったのですが
先生には何とか伝わった…かな?

どんな風に仕上がるか、楽しみです(^^)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くっくさん

週末も撮れる気がしなかったんで
今までの中から無理矢理決めてきました(^^)

新しいスタイルの例会は初めてなので
楽しみなような不安なような。。。
タイトル決めなきゃ^^;

No title

早いですね!

例会、タイトルを考えると頭が痛くなってきそうで…
しかも写真もなんだか決められない

週末過ごして
週明けに相談に行ってみようかなぁ。

norさん

昨日行った時も何人かPHOTO IS出している人いたよ。
いいコメント書けた?

焼き方で全然イメージ違ってくるから面白いよね(^^)
楽しみ♪

No title

もう決めたんだね。明日行こうと思ってるよ。
まずはPHOTO IS出さないといけないよ。コメント今から書く予定。
どんな風に焼くかで全然違うよね^^。いい感じに出来てるとうれしいね。
プロフィール

moco

Author:moco
camera
 KLASSE W
 Canon A-1
 LUMIX LX5
 Canon EOS Kiss X2

lens
 Canon EF100mm F2.8L MACRO
 SIGMA 30mm F1.4
 YASHICA ML MACRO 55mm F4
 Canon FD50mm F1.4

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
