スポンサーサイト


休日の過ごし方

図書館
CanonA-1+FUJICOLORPRO400

ランチ


おしゃれなカフェでランチして
図書館で勉強。

これが娘のお気に入りの休日の過ごし方。


でも、のんびりランチしてると
図書館が満席で座るところがなくなります^^;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

げっちゃん

最近のデジイチはファミリー向けでも十分すぎるほど写るのに
お手頃でいいですよね(^^)
私はボーナス(出るなら)でフィルム買ってたくさん撮りたいな~(^O^)

物欲が

フィルムカメラで使っていた某社の90mmマクロレンズもって、週末に○○カメラに行ってきました。
ピント合わせは大変ですが、一応大きく映る映る。
お店の人曰く、フィルムカメラ時代のレンズと今のデジカメ専用のレンズは設計が違うから・・・なんて言われましたが、懐具合もあるわけで。
もうすぐボーナス(一応出るとふんで)、デジタル一眼手に入れたいー!

げっちゃん

ありがとう(^^)

このカメラは古いフィルムカメラなので
特別いいカメラってわけでもないよ。
レンズはf1.4で明るくてよく写るから気に入ってます(^^)

コメントと写真がベストマッチですね

ランチの写真、上手すぎです。日本語変ですが。
ちょっといいカメラ、欲しくなってきた!

pecoさん

休日の図書館は思った以上に人が多くてびっくりします。

部活頑張ってたんですね。それも今となってはいい思い出じゃないかな(^^)
私が学生時代は、おしゃれcafe自体なかったので
今の学生が羨ましいです(^_^;)

No title

休日の図書館って人が多いですよね。
勉強されてる方が多くて「頑張ってるな~」と思いながら本借りてます。

おしゃれcafeでランチして図書館って素敵な休日の過ごし方ですね^^
私、学生時代部活ばかりで辛かった思い出しかないので
もう一度やり直せるなら学生ライフを満喫してみたいです。

くっくさん

昔の市立図書館へ通ってた頃、dugoutにどきどきしながら行ってました(^^)
図書館では自宅よりも集中して勉強できる気がするんですよね。
何事も形から入る母娘なので、しばらく図書館通いが続きそうです(笑)

No title

昔から図書館って
お昼に取られちゃいましたね席。
それにしてもおしゃれなCafe
自分の頃の長〇ちゃんめんや〇久のラーメンとはちがう~

こうやって見ると見慣れた場所も違って見えます。
プロフィール

moco

Author:moco
camera
 KLASSE W
 Canon A-1
 LUMIX LX5
 Canon EOS Kiss X2

lens
 Canon EF100mm F2.8L MACRO
 SIGMA 30mm F1.4
 YASHICA ML MACRO 55mm F4
 Canon FD50mm F1.4

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
