スポンサーサイト


今年の一枚

薬局
KLASSE W + FUJICOLOR PRO400

今年もあと数時間。

一番の出来事はやっぱりイタリア旅行。
ツアーだったので、ゆっくり撮る時間は取れませんでしたが
その分、シャッターチャンスへの集中力はすごかった。

それから、Agの写真展!
素敵な仲間と一生懸命作った写真展はとても満足いくものになりました。
またいつか…その時のために撮り続けたいと思います。

今年一年、大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

げっちゃん

同窓会は仕切ってくれる方がいるからありがたいです。
やっぱり地元にいる人の方が動きやすいでしょうね。

お気に入りのフィルムが製造中止になって悲しかったことがありました。
メーカーさんにずっとフィルムを作り続けていただくためにも
頑張ってフィルムを使い続けたいなと思ってます(^^)

S田さんもお元気そうで何よりです

同窓会行かれたのですね。羨ましい限りです...
私の所には全く案内来ませんね。
寂しい・・・っていうか、誰が言いだしっぺで企画するんでしょう。
地元で活躍されている方なのか、最終学年で学級委員していた人なのか?中3の最後は自分が学級委員だったので、自分たちが声をあげなければ始まらない?でも名簿紛失・・・

S田さん、当然覚えていますよ。お元気で何よりです。次お会いになられた時にはよろしくお伝えください。
S田さんはキャノンを持っていらっしゃったと記憶しております。
先輩がニコンで、私は当時親のペンタックス、写真部顧問のK柴先生はニコンF2でしたよね、良く覚えています。
昔が懐かしいですが、年をとった証拠ですね!

「マラソンの趣味も卒業間近ですので、自分ももう少し真面目に写真に取り組んでみようかな」と思う今日この頃です。(会社の過去を考えるとフィルムやリバーサルは躊躇しますが・・・)

げっちゃん

写真に関係するお仕事につかれたんですね。
写真も是非再開してください(^^)
今日、中学の同窓会があり、写真部のS田さんとも久しぶりに会いました。
彼女も写真を再開したいって言っていましたよ(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くっくさん

あけましておめでとうございます。
イタリア、素敵でした~♪
私もまたどこかへ行きたいですぅ。
今年もよろしくお願いします。

norさん

あけましておめでとう(^^)
この写真は、撮った時に「ヨシッ!」と思えた一枚なの。
そんな写真をたくさん撮っていきたいな(^^)
今年もよろしくね♪

pecoさん

あけましておめでとうございます。
KLASSEは大好きなカメラなので
pecoさんにもたくさん使ってほしいです(^^)
今年もよろしくお願いします(^^)

カメラ坊やさん

あけましておめでとうございます。
海外、行きたいですー。
また行かせてもらえるよう仕事頑張ります!!
Ag写真展に向けて頑張りましょう(^^)
今年もよろしくお願いします。

No title

イタリアシリーズ
ため息が出るほど素敵でした。
Agの写真展でも食い入るように観ちゃいました。
どこか行きた~い。

今年もよろしくお願いいたします。
また素敵な写真たくさん見せてくださいね。

No title

2013年が明けちゃった。おめでとう~!
今年もよろしくお願いします。
この写真すごく好きだったよ^^。
昨年は写真展見に行ったり、Ag写真展もやったり目白押しだったね。
今年も沢山楽しいことがあるといいね♪

お世話になりました!

イタリア写真にAg写真展
mocoさんの写真に沢山の刺激を受けました!
またKLASSEのコツなど教えて下さい。
来年もよろしくお願いします!
良いお年を♪

No title

今年も大変お世話になりました。
イタリア写真、衝撃でした。また海外行ってほしい(笑)
Ag写真展、来年も企画してやりましょう!
それでは良いお年を〜!!
プロフィール

moco

Author:moco
camera
 KLASSE W
 Canon A-1
 LUMIX LX5
 Canon EOS Kiss X2

lens
 Canon EF100mm F2.8L MACRO
 SIGMA 30mm F1.4
 YASHICA ML MACRO 55mm F4
 Canon FD50mm F1.4

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
