スポンサーサイト


ホワイトクリスマス

柑橘
Canon EOS Kiss X2 + EF 100mm F2.8L MACRO

目覚めると外は銀世界でした。

久しぶりにマクロレンズを持ち出し
寒さも時間も忘れて庭をウロウロ(笑)

ここのところカメラを持つ気分になかなかなれなかったのですが
やっぱり撮ってる時間は楽しい♪

しばらくはガッツリ撮る時間は取れそうにありませんが
ぼちぼち撮っていきたいな(^^)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

げっちゃん

げっちゃん!もちろん覚えています!
お久しぶりですね。お元気ですか?

写真はしばらく撮っていなかったのですが
数年前からまた始めました。
げっちゃんは今でも撮られていますか?

最近は撮る時間があまり取れていませんが
ずっと楽しんで撮っていきたいと思います(^^)

継続は力なり

中学の写真部でお世話になったげっちゃんです。
覚えてらっしゃるかな?
先輩のフェイスブック見つけて、ここにたどり着きました。
最後にお会いして25年くらいになると思いますが、
ずっと写真を愛されているのですね。
お花の写真がお好きなようで、楽しく拝見させて頂きました。
継続は力なり、今後もすばらしい写真を楽しみにしております。

くっくさん

写真撮ってる時は、寒さも暑さも関係なくなって
夢中になっちゃいますよね(^^)

最初はマクロが撮りたくてデジイチ買ったんです。
最近はスナップの方が楽しくなっちゃいましたが
それでもやっぱりマクロは楽しいです(*^_^*)

No title

雪が粉砂糖みたいできれい。
雪が降ると寒いはずなの浮かれ気分で
寒さをちょっとだけ忘れますよね。


マクロレンズの素敵な写真を見るたびに
ほしいなぁとか思っちゃうんですが~

norさん

ハッセルも持ち出して、残ってた3枚撮りきったよ^^;
ほんと、春が待ち遠しいね~

No title

カメラ持ち出したのは優秀!
私なんて携帯だったよ。でもイマイチだった。
あ~春になったら思いっきり写真撮りに行きたいね^^。
プロフィール

moco

Author:moco
camera
 KLASSE W
 Canon A-1
 LUMIX LX5
 Canon EOS Kiss X2

lens
 Canon EF100mm F2.8L MACRO
 SIGMA 30mm F1.4
 YASHICA ML MACRO 55mm F4
 Canon FD50mm F1.4

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
