スポンサーサイト


刺激的な週末

book
FUJIFILM X-Pro1

先週末参加した「UCHIDA YUKIO × X-Pro1WORKSHOP」

内田ユキオさんのワークショップに参加するのは2回目ですが
今回もたくさんの刺激と感動をいただきました。

スランプ気味でしたが、一歩踏み出せそうです(^^)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カメラ坊やさん

「one」はディスプレイがステキだから
撮りたいところがたくさんあります(^^)

最近、自分で納得できるのが撮れてなかったのですが
内田さんに背中を押してもらった感じです。
ワークショップに行って本当に良かったです!

No title

ボクも最近「one」に行ったけど、ここを切り取ろうとは思わなかったな…。う〜ん、サスガ。

スランプだったんですか?でも内田さんのおかげで、これからの写真ライフが楽しくなりそうな、すごく未来を感じさせる1日でしたよね!

くっくさん

なかなか満足できる一枚が撮れないんですよ^^;

小物撮影は苦手ですが
X-Pro1のおかげできれいに撮れました(^^)

No title

mocoさんにもスランプなんてあるんですか?
私は四六時中ですが・・・(^_^;)

前ボケのお花がいいなぁ~~♪

norさん

楽しい二日間だったね♪
色も映りもすごくいいカメラで面白かった!
5Bでどこ行こう?楽しみ(^^)

No title

今回も楽しかったね~♪
最近私も何撮ろうって感じになっていたので新鮮だったよ。
撮った写真はいまいちだったけど・・・
今度は一人増えて5Bで何か撮りに行きたいね^^。
プロフィール

moco

Author:moco
camera
 KLASSE W
 Canon A-1
 LUMIX LX5
 Canon EOS Kiss X2

lens
 Canon EF100mm F2.8L MACRO
 SIGMA 30mm F1.4
 YASHICA ML MACRO 55mm F4
 Canon FD50mm F1.4

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
