fc2ブログ

図書室

図書室
LUMIX LX5

中学校のPTAの研修旅行で門司へ行ってきました。

朝は土砂降りでどうなることかと思いましたが
門司に着く頃には雨もあがり
あちこち散策して回りました。

写真を撮るためにひとりで歩いたので
面白そうなビルにこっそり忍び込んだり
ひとりカフェしたり
ひとり旅気分を満喫しました♪

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

TONOさん

差し込む光が美しくて
とても静かで落ち着いた図書室でしたよ♪

Re: 図書室

凄く素敵な場所ですね!
こんな所があるなんて知りませんでした。
時間忘れてまったり本読んでみたいです。

カメラ坊やさん

次のピクニックは門司で決まり?
いろんな建物に入ってみたんですけど
今まで皆が撮ってた写真で見たことある場所が
いっぱいありました(^^)

norさん

建物は何度も見たことあったのに
入ったのは初めてだったの。
平日だったから人がいなくて良かったよ(^^♪

Re: 図書室

ステキな場所ですね!norさんと一緒にボクも行きたいー!

Re: 図書室

いいな~。素敵な所だね♪
今度ぜひ案内お願しま~す^^。
プロフィール

moco

Author:moco
camera
 KLASSE W
 Canon A-1
 LUMIX LX5
 Canon EOS Kiss X2

lens
 Canon EF100mm F2.8L MACRO
 SIGMA 30mm F1.4
 YASHICA ML MACRO 55mm F4
 Canon FD50mm F1.4

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード