轍
iPhone 4S

普通通りに起きて、のんびり支度して
ふと窓の外を見たら大雪!

あわてて家を出たので、
カメラはiPhoneしか持ってなかった…

まだ雪は降りそうだから
カバンにカメラを入れておこう。

岩合さん写真展

LUMIX LX5

Agメンバーと一緒に、岩合さんの写真展に行ってきました。

やっぱりすごい!
見た瞬間に「はぁ~」ってため息が出ちゃうくらい
伝わってくるものがありました。
本物を見るって大切なんだなぁ。

トークショーの後には写真集にサインしていただいて
握手までしてもらえて感激です♪

その後、うまいもの市で試食もいっぱいして
お土産もいっぱい買って
大満足の休日でした(^^)
S&P
Canon A-1 + FUJICOLOR PRO400

息子は甥っこ達と義弟にスキーに連れて行ってもらいました。
何度もこけて、リフトも4回も止めたそうですが
少し滑れるようになって帰ってきました。
いい冬休みの想い出が出来たようです(^^)


私はというと、子供たちのいない間に
妹と一緒に山口へお買いものへ♪

ずっと通販かユニクロでしか洋服を買っていなかったけど
今日はたくさんのショップを巡り、たくさん買っちゃいました^^;

お気に入りのショップがたくさんできたし
行ってみたかったカフェでランチしたし
休日最終日を満喫しました♪

明日からお仕事がんばるぞ~!!
万両
Canon EOS Kiss X2 + EF 100mm F2.8L MACRO

明けましておめでとうございます。

大晦日の夜、偏頭痛に襲われ吐き気をもよおし
早めに布団に入ってじっとしていましたが
毎年恒例のジャニーズの皆と一緒に年越しだけは済ませ
でも家の目の前の神社にお参りに行く気力はなく
楽しみにしていた篝火の写真も撮れず…

しかし、今朝はすっかり頭痛も治まり
初もうでで引いたおみくじは大吉!
夜のうちに降った雨で初マクロを楽しみました。

最悪なスタートを切った2012年ですが
何とか持ち直していい年にしたいと思います!

今年もよろしくお願いします(^^)
プロフィール

moco

Author:moco
camera
 KLASSE W
 Canon A-1
 LUMIX LX5
 Canon EOS Kiss X2

lens
 Canon EF100mm F2.8L MACRO
 SIGMA 30mm F1.4
 YASHICA ML MACRO 55mm F4
 Canon FD50mm F1.4

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
