勉強中?
LUMIX LX5

夏休みもあと少し。
まだ宿題終わってないらしい…
albus
LUMIX LX5

norさんと、そのお嬢さんと三人で、博多へ遊びに行ってきました。

博多シティは初めてだったのですが、面白いショップがいっぱいで、雑貨好きの私達は大満足♪
でも、広すぎて半分も回れなかったので、是非また行きたいです(^^)

その後、写真屋さんのアルバスへ。
二階のギャラリーで開催中の写真展を見てきました。
Agの写真展の参考にさせてもらおうと思います。

ところで、私とnorさんが出掛けると、必ず道を間違えます。
今回も、高速を降り損ねたり、ナビの通りのはずなのに違うところを走ってたり…
地元の人しか通らない道をいっぱい走りました^ロ^;
でも、そんなハプニングだらけの旅も楽しいものです(^^)
蓮
Canon EOS Kiss X2 + EF 100mm F2.8L MACRO

毎年、蓮の花が咲くのを楽しみにしていたのに
うっかりしてたら花の時期はほぼ終わりかけ。

慌てて撮りにいったけど、
もう一輪しか咲いていませんでした…

スライダー
Canon EOS Kiss X2 + Canon EF-S18-55mm

お盆休みに入ってから、毎日プール通い。
今日は、甥や姪とスライダーのあるプールへ遊びに行きました。

夕方、甥達は帰ってしまったんだけど
遊び足りなかったようで、息子は一緒についていってしまいました。

2晩泊る予定なので、その間少し静かな休日を過ごせそうです(^^)
puka
LUMIX LX5

市の水泳大会に息子が参加しました。

スイミングの仲間と出た200mメドレーリレーと
フリーのリレーで1位!!

個人競技もいいけど、仲間と一緒の競技も楽しい♪
次の大会でも挑戦して欲しいな。

縁側
Canon A-1 + Kodak PORTRA 400VC

昨夜の例会で、互選の1位をいただきました\(^o^)/

先月、フィルム3本も撮ったかいがあったかな~?
今月は1本くらいに抑えよう思ってたけど
また調子に乗って撮っちゃいそう(^_^;)

プロフィール

moco

Author:moco
camera
 KLASSE W
 Canon A-1
 LUMIX LX5
 Canon EOS Kiss X2

lens
 Canon EF100mm F2.8L MACRO
 SIGMA 30mm F1.4
 YASHICA ML MACRO 55mm F4
 Canon FD50mm F1.4

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
