花火
LUMIX LX5

昨夜、花火大会へ行きました。

ただ、息子に「写真撮らないのなら一緒に行く」
と言われたので、デジイチ&三脚はお留守番。

だけど、美しい花火を見てるとやっぱり撮りたい!
ということで、コンデジでこっそり隠し撮り(^_^;)

会社からスポンサー席の券をもらったので
打ち上げ場所真正面のベストポジション!
音楽とコラボした音楽花火は最高で
鳥肌モノでした♪

ところで、カラフルな花火を見てると
必ず思い出すのが、昔のアイス『宝石箱』。

いろんな色の小さな氷の粒が入ったアイスは
ちょっと高級でなかなか食べられなかったけど
美味しかったな~



水遊び
Canon EOS Kiss X2 + Canon EF-S18-55mm

夏休みが始まりました!

土・日しか一緒に遊べないけど
休みの日はいっぱい遊ぼう!
もちろんお勉強も(^_^;)

それにしても、朝練で4キロ以上泳いだ後なのに
家でもプール遊びなんて…
よっぽど水遊びが好きなんだなぁ。
図書室
LUMIX LX5

中学校のPTAの研修旅行で門司へ行ってきました。

朝は土砂降りでどうなることかと思いましたが
門司に着く頃には雨もあがり
あちこち散策して回りました。

写真を撮るためにひとりで歩いたので
面白そうなビルにこっそり忍び込んだり
ひとりカフェしたり
ひとり旅気分を満喫しました♪

ハイビスカス
Canon EOS Kiss X2 + EF 100mm F2.8L MACRO

カエル撮ったり
息子と工作したり
のんびりと休日を過ごしました。
プロフィール

moco

Author:moco
camera
 KLASSE W
 Canon A-1
 LUMIX LX5
 Canon EOS Kiss X2

lens
 Canon EF100mm F2.8L MACRO
 SIGMA 30mm F1.4
 YASHICA ML MACRO 55mm F4
 Canon FD50mm F1.4

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
