あじさい
Canon EOS Kiss X2 + EF 100mm F2.8L MACRO

梅雨というのに晴れ続き。
暑くて何もする気が起きない…

でも、カエルを見つけたら
撮っとかないとね♪
音楽室
KLASSE W + FUJICOLOR PRO400

中学校の参観日でした。
今日は音楽の授業参観。

一眼で何枚か写真を撮ったら
帰宅後、娘に「カシャカシャうるさい!」と
叱られてしまいました(^_^;)

レース
Canon EOS Kiss X2 + EF 100mm F2.8L MACRO

麦わら
Canon EOS Kiss X2 + EF 100mm F2.8L MACRO

畑仕事をしている父の麦わら帽子の上にカエル発見!

k3
LUMIX LX5

納戸の大掃除をしたら
写真部だった中学生の頃に撮ったネガが出てきました。

写ってるのは同級生や家で飼ってた犬など懐かしいものばかり。

妹の写真をL版に焼いてもらったら
その顔が妹の娘にそっくり!

カビもいっぱい生えちゃってるけど
大切な宝物にしようと思います♪

プロフィール

moco

Author:moco
camera
 KLASSE W
 Canon A-1
 LUMIX LX5
 Canon EOS Kiss X2

lens
 Canon EF100mm F2.8L MACRO
 SIGMA 30mm F1.4
 YASHICA ML MACRO 55mm F4
 Canon FD50mm F1.4

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
