草
Canon EOS Kiss X2 + EF 100mm F2.8L MACRO

息子が体調くずして1週間学校をお休みし
この土日の広島の大会に行けなくなりました。
まだ熱が下がらないので、来週の大会も厳しいかも。

本人もすごくやる気出してたのに残念…
早く元気になりますように。
カエル
Canon EOS Kiss X2 + EF 100mm F2.8L MACRO

久しぶりの再会♪
カエルの季節がやってきた~♪

あめ
Canon A-1 + FUJICOLOR PRO400

きららプールでの大会2日目でしたが
プールのトラブルがあったようで
競技開始時間に遅れが出ました。

出来たてのプールだからいろいろあるかもしれないけど
国体までには万全の状態になるといいな。

今後はほとんどの競技会がこのプールであるし
何といっても家から10分で行けるのが最高!!
プール
LUMIX LX5

きららドームのプールがオープンしました。
新しいプールは広くてきれい。
電光掲示板もカッコイイ!

今日は息子が午後から大会に出場。
初めてのプールで緊張してました。
大会2日目の明日も頑張れ~!
金魚
Canon A-1 + FUJICOLOR PRO400

写真展も終わり
月初の仕事の忙しさも一段落し
ようやくいつもの日常に戻れそうです。

カメラを抱えてお出掛けしたいな。
牡丹
Canon EOS Kiss X2 + EF 100mm F2.8L MACRO

「UBE PHOTO」無事に終了しました。

1500名近い方に来場していただき
メンバーも大変喜んでいます。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!
スズラン
Canon EOS Kiss X2 + EF 100mm F2.8L MACRO

「UBE PHOTO」始まりました!

初日の昨日はたくさんのお客様に来ていただいたようです。
明日は私も当番なので一日頑張りたいと思います!



★お知らせ★
宇部市制90周年記念写真展「UBE PHOTO」
日時:5月3日(火・祝)~5月8日(日)
会場:宇部井筒屋 4F催事場
http://www.cheeeese.jp


咲いた
Canon EOS Kiss X2 + EF 100mm F2.8L MACRO

29日から水泳の合宿に行っていた息子が帰ってきました。

今回は3日間で18kmしか泳がなかったそうですが
少し疲れた顔をしていました。

でも、お昼ご飯を食べたら早速友達の家へ遊びに行ったので
もっと合宿で鍛えてもらえば良かったかも(^_^;)

次の大会で、この合宿の成果が出るといいな。



★お知らせ★
宇部市制90周年記念写真展「UBE PHOTO」
日時:5月3日(火・祝)~5月8日(日)
会場:宇部井筒屋 4F催事場
http://www.cheeeese.jp
プロフィール

moco

Author:moco
camera
 KLASSE W
 Canon A-1
 LUMIX LX5
 Canon EOS Kiss X2

lens
 Canon EF100mm F2.8L MACRO
 SIGMA 30mm F1.4
 YASHICA ML MACRO 55mm F4
 Canon FD50mm F1.4

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
