猫
Canon A-1 + Kodak PORTRA 400

薄暗くなった港で出会った猫。

露出を間違えて、昼間のように撮れちゃった(^_^;)


★お知らせ★
宇部市制90周年記念写真展「UBE PHOTO」
日時:5月3日(火・祝)~5月8日(日)
会場:宇部井筒屋 4F催事場
http://www.cheeeese.jp
港
Canon A-1 + Kodak PORTRA 400

写真クラブの今月のテーマは『地元の町』。

この町らしいところってどこだろう?

ずっとこの町に住んでるのに
改めて考えると難しいな。



★お知らせ★
cheeeese!!CLUB写真展「CAMP6」
日時:5月3日(火・祝)~5月8日(日)
会場:宇部井筒屋 4F催事場
プール
LUMIX LX5

土曜日は、KLASSEセミナーに参加し
写真家の内田ユキオさんのお話を聞くことができました。

内田さんは気さくで、話題が豊富で、感激屋さんでした。
写真に対する悩みを相談すると親身に応えてくださったり
内田さんの写真を見せていただいたり、私の写真を見ていただいたりと
とても楽しくて、すごく勉強になる時間を過ごしました。



そして、日曜日。
息子の水泳競技会があったのですが
100m自由形で、大会新記録をマークしました!!

休みの日も早起きして練習してきた成果が出せて
息子もとても嬉しそうです(^^)

次の大会も頑張れ~!!
葉
Canon EOS Kiss X2 + EF 100mm F2.8L MACRO

キラキラというよりギザギザ…
もっと開けて撮ればよかったなぁ。

椿
Canon EOS Kiss X2 + EF 100mm F2.8L MACRO

東日本での大震災のニュースを見るたび甚大な被害に胸が苦しくなります。
罹災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

大きな力にはなれないかもしれませんが
少しだけでも力になりたいと思っています。

チューリップ
Canon EOS Kiss X2 + EF 100mm F2.8L MACRO

フォトレタッチ勉強会も3回目の授業が終了。
今回は色について勉強しました。

方法は理解したけど、思い通りの色にするのは難しい…
納得いくまで、何度も練習するしかないな。
頑張ろ。
幹
LUMIX LX5

友人に借りた内田ユキオさんの本を読んで
すごくモノクロが撮りたくなった。

まずはモノクロフィルムを買いに行かなきゃ。
つぼみ
Canon EOS Kiss X2 + EF 100mm F2.8L MACRO

うっすらと雪が積もった寒い朝

梅の蕾も凍ってた。
プロフィール

moco

Author:moco
camera
 KLASSE W
 Canon A-1
 LUMIX LX5
 Canon EOS Kiss X2

lens
 Canon EF100mm F2.8L MACRO
 SIGMA 30mm F1.4
 YASHICA ML MACRO 55mm F4
 Canon FD50mm F1.4

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
