ひと休み
EF 100mm F2.8L MACRO

ちょっとひと休み。
紫陽花
EF 100mm F2.8L MACRO
黄色い花
EF 100mm F2.8L MACRO

常盤湖
LUMIX LX5

息子のスイミング仲間と湖畔でBBQしました。
参加者は総勢約50人!
魚介にお肉に焼きそば、ラーメン、オムライスまで!
食べて、喋って、遊んぶこと約12時間(^_^;)
勤労感謝の日に遊びまくりの一日でした(^^♪

もみじ
EF 100mm F2.8L MACRO

葉脈好き。
グラデーション
EF 100mm F2.8L MACRO

紅葉の有名なお寺へ行きました。
光に透けるグラデーションがとても美しくて
秋を満喫しました。
紅葉
LUMIX LX5

写真クラブの来月のテーマは『秋』。
今月は3本フィルムを現像したけど、
秋らしいのが1枚もない…
やばいなぁ…
記念写真
LUMIX LX5  photo by Ogu

NATURAワークショップに参加しました。
講師は小倉優司さん。

撮り方を直接指導していただいたり
撮った写真に丁寧にコメントしてくださったり。

休憩時間には私のコンデジを使っての撮影講座まで!
素敵な集合写真も撮ってもらいました♪

気さくなキャラが最高で
『僕のいる所がスタジオだ』
という名言までいただいちゃいました(^o^)

楽しくて、とっても勉強になるワークショップでした(^^♪
柿
EF 100mm F2.8L MACRO

庭の柿も林檎もおいしそうに実りました。
鳥に食べられてしまう前に
早く収穫してしまいましょう。
わたげ
EF 100mm F2.8L MACRO

久しぶりに何の予定もない休日。
マクロレンズを抱えてご近所を散策。
ゆっくり写真を撮るのも久しぶり(^^)
プロフィール

moco

Author:moco
camera
 KLASSE W
 Canon A-1
 LUMIX LX5
 Canon EOS Kiss X2

lens
 Canon EF100mm F2.8L MACRO
 SIGMA 30mm F1.4
 YASHICA ML MACRO 55mm F4
 Canon FD50mm F1.4

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
