綿毛
EF 100mm F2.8L MACRO

朝日に光ってた。
背高泡立草
EF 100mm F2.8L MACRO

でも、よく見ると可愛い。
七隈線
LUMIX LX5

始発駅の地下鉄は貸し切り状態。
どこに座るか迷っちゃいます(^^)
橋
LUMIX LX5

土曜の夜は百道のホテルに滞在。
息子はチーム行動だったので
私はひとりでぷらぷらお散歩しました。
KGS
LUMIX LX5

土・日は息子の水泳競技会で福岡へ。
午前中が予選、そのタイムの上位10名が決勝進出。
なんと、土・日の予選をどちらも突破!

息子が決勝進出することないだろうと、
午後からは天神でお買物の計画をしてたんだけど
嬉しい誤算となってしまいました(^^)

それにしても、先々週は熊本、大分
先週は佐賀、今週は福岡。
10月は旅づいていて、さすがに疲れました…

コスモス
EF 100mm F2.8L MACRO

この秋はコスモスを撮ってないということに気付き
慌てて出勤途中の道端で撮影(^_^;)
今日は曇り空だったので、今度は青空バックに撮りたいな。

ステンドグラス
LUMIX LX5

社員旅行で嬉野温泉へ行ってきました。
全国の社員全員が集まるので
久しぶりの再会に夜遅くまで話がはずみました(^^)

お湯もぬるぬるしていて気持ちよく
レトロな作りのホテルも素敵でした♪
swim
LUMIX LX5

土、日は毎週水泳の練習。
早朝から2時間泳ぎ通し。

それでも疲れた顔見せず、楽しそう。
よっぽど泳ぐのが好きなのかな。

窓から
LUMIX LX5

長く伸びる朝の光。
見ると撮りたくなります。
アリ
EF 100mm F2.8L MACRO

ハイビスカスの蜜を集めに来たのかな?
関門橋
LUMIX LX5

いろいろな想い出がある、大好きな橋です。
機関庫
LUMIX LX5

万田坑の帰り道、大分の旧豊後森機関区へ立ち寄りました。
扇形の機関庫と転車台があり、いい感じに朽ちていました。
光
LUMIX LX5

写真クラブのメンバーと
熊本の万田坑撮影に行ってきました。

少し廃墟化した炭坑跡の建物や道具など
魅力的な被写体満載で
楽しい撮影ツアーになりました♪
祭り
LUMIX LX5

今日は地元の神社の秋祭り。
子供神輿で町内を練り歩きました。

アリ
EF 100mm F2.8L MACRO

蟻は撮ってみたかった被写体のひとつ。
ちょこちょこ動くのでなかなかピントが合わない(^_^;)
悔しいのでまた見つけて撮ってやる~!
ありんこフォトにハマってしまいそう…

矢印
LUMIX LX5

月初はカメラを構える暇もないほど忙しい。
でも、それもようやくひと段落。

明日からの3連休はイベント満載♪
いっぱい撮るぞ~!!
飛沫
Canon EOS 40D + SIGMA 30mm F1.4

今日は息子の水泳の競技会でした。
50mの自由形と平泳ぎに出て、どちらも自己ベストを更新!
キツイ練習を頑張った息子も大喜びでした♪

かべちょろ
LUMIX LX5

私の写真好きは、会社の人達に結構知られている。
なので、良さそうな被写体があると
「これ撮れば?」と教えてくれる。

みなさん、これからもよろしく\(^o^)/
プロフィール

moco

Author:moco
camera
 KLASSE W
 Canon A-1
 LUMIX LX5
 Canon EOS Kiss X2

lens
 Canon EF100mm F2.8L MACRO
 SIGMA 30mm F1.4
 YASHICA ML MACRO 55mm F4
 Canon FD50mm F1.4

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
