ゲット
SIGMA 30mm F1.4

貝殻だけですけど…
つくし
Canon A-1 + FUJICOLOR PRO400H

デジのクリアで鮮やかな色も好きだけど
フィルムのやわらかい色も好き。
ポパイカメラ
SIGMA 30mm F1.4

東京旅行午後の部は自由が丘のポパイカメラへ。
この日のために撮りきったフィルムを現像してもらいました。
おしゃれなお店に、若くて可愛いスタッフさん達。
現像の希望も細かく聞いてくれて、とっても素敵なお店でした♪

浜松町
SIGMA 30mm F1.4

第49回富士フイルムフォトコンテストの作品展示会へ行ってきました。
私の作品も隅っこに展示してありました(*^_^*)

たくさんの素晴らしい作品を拝見して思ったことは
技術面をもっと勉強するのはもちろんのこと
いい被写体に出会うためにはどんどん外へ出かけなきゃ!ということ。

春だし。お出掛けしましょう♪
青空
SIGMA 30mm F1.4

久しぶりに晴れました(^^)
レンギョウ
EF 100mm F2.8L MACRO

雨の日のお散歩も楽しい。
新種?
EF 100mm F2.8L MACRO

遠くから見た時、2色の花が咲いて珍しいと思ったが
近づいてみると2種の花がからまってるだけでした…
海
SIGMA 30mm F1.4

夕方の海はまだ寒い…
すもも
EF 100mm F2.8L MACRO

我が家のすももは満開です。
ランドセル
EF 100mm F2.8L MACRO

明日は小学校の卒業式。
ランドセルを背負っての登校も今日が最後です。
ベニゴウカン
EF 100mm F2.8L MACRO

キンギョソウ
EF 100mm F2.8L MACRO

ヒスイカズラ
EF 100mm F2.8L MACRO

tiger
EF 100mm F2.8L MACRO

近くの公園にトラの赤ちゃんがやって来る!というので見に行った。
抱っこできたりするのかな~?と楽しみにしてたら
かなり大きな赤ちゃんで、まだあどけなさも残ってるけど
結構迫力あって、抱っこはとても無理でした(^_^;)

万両
EF 100mm F2.8L MACRO

紫
EF 100mm F2.8L MACRO

ヒヤシンス
EF 100mm F2.8L MACRO

葉
EF 100mm F2.8L MACRO

クラッスラ
EF 100mm F2.8L MACRO

rose
EF 100mm F2.8L MACRO
チビ
EF 100mm F2.8L MACRO

リュウキンカ
EF 100mm F2.8L MACRO

ハイビスカス
EF 100mm F2.8L MACRO

プロフィール

moco

Author:moco
camera
 KLASSE W
 Canon A-1
 LUMIX LX5
 Canon EOS Kiss X2

lens
 Canon EF100mm F2.8L MACRO
 SIGMA 30mm F1.4
 YASHICA ML MACRO 55mm F4
 Canon FD50mm F1.4

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
