カタバミ
EF 100mm F2.8L MACRO

今年はフォトライフを満喫した一年でした。
レンズも増え、フィルムも始め、
フォトコンテストにも挑戦しました。
これもひとえに写真仲間のおかげだと思います。
ありがとうございました!

キャップ
SIGMA 30mm F1.4

手編みの帽子第2弾。
モコモコ暖かくて、冬の屋外撮影に重宝しそうです♪

三日月
SIGMA 30mm F1.4

食堂
SIGMA 30mm F1.4

休日返上で頑張ったので、今日で何とか今年の仕事が終わりました。
人気のない社内は、いつもとは違う表情を見せていました。

一週間ゆっくり休んでリフレッシュして
来年も頑張るゾ~!!
ピカチュー
SIGMA 30mm F1.4

会社から家族全員を高級割烹に招待していただきました♪
子供用には特別にピカチューとキティのお寿司付き。
お料理もとても美味しくて家族みんな大喜びです。
素敵なクリスマスプレゼントをいただきました♪
3-1
Canon EOS Kiss X2 + EF 100mm F2.8L MACRO

小学校の個人懇談会へ行ってきました。
冬休みが始まります。
ネリネ
Canon EOS Kiss X2 + EF 100mm F2.8L MACRO

初雪
Canon EOS Kiss X2 + EF 100mm F2.8L MACRO

L
Canon EOS Kiss X2 + EF 100mm F2.8L MACRO

EF 100mm F2.8L MACRO、買っちゃいました♪
まだゆっくり撮れてないから、休日が来るのが待ち遠しい~。

つぶつぶ
Canon EOS 7D + EF 100mm F2.8L MACRO

ひらひら
Canon EOS 7D + EF 100mm F2.8L MACRO

テカテカ
Canon EOS 7D + EF 100mm F2.8L MACRO

シマシマ
Canon EOS 7D + EF 100mm F2.8L MACRO

葉の影
Canon EOS 7D + EF 100mm F2.8L MACRO

EOS勉強会へ行ってきました!
7Dはやっぱりいいカメラですね~。自分が上手くなった気分になれます。
それに新しい100mmマクロも最高です!
7Dはとても手が出ないけど、100mmマクロは欲しいなぁ。。。
トンネル
SIGMA 30mm F1.4

滑り台
SIGMA 30mm F1.4

新型インフルエンザで学級閉鎖中の息子。
幸い息子は罹患してないけど
外で遊べなくて退屈そう。
せめて写真だけでも公園で遊んだ時のものを。
letter
EXILIM 930CA

富士フィルムフォトコンテストの入賞候補に選ばれました~♪
賞の決定は1月になるそうです。
入賞できるといいなぁ。
プロフィール

moco

Author:moco
camera
 KLASSE W
 Canon A-1
 LUMIX LX5
 Canon EOS Kiss X2

lens
 Canon EF100mm F2.8L MACRO
 SIGMA 30mm F1.4
 YASHICA ML MACRO 55mm F4
 Canon FD50mm F1.4

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
