きのこ
YASHICA ML MACRO 55mm F4

宇宙人っぽい。

大輪
Canon EF-S18-55mm

hanabi
Canon EF-S18-55mm

hanabi2

大雨の中、市の花火大会は開催されたようですが
今年は行くのを諦めて、庭でミニ花火大会をしました。
蓮の蕾
Canon EF-S18-55mm
日食
Canon EF-S18-55mm

準備不足でちっちゃくしか撮れなかったけど
日食が撮れただけで満足です(^^♪
トイレ
LUMIX FX33

済州島へ行って来ました。
お天気がぱっとしなくて残念だったけど
世界遺産をめぐり、大自然を満喫しました(^^)
グロリオサ
YASHICA ML MACRO 55mm F4

蛇口
YASHICA ML MACRO 55mm F4

子供達の通知表をもらいに学校へ。
「お母さんは写真がお好きなんですよね?」と先生に言われました。
娘が日記に書いたらしい…。
まぁ、個人懇談会にまでデジイチ持って行っちゃうんだから
バレるのも当然かも^^;
雲
Canon EF-S18-55mm

なかよし
Canon EF-S18-55mm
ちび
Canon EF-S18-55mm

オレンジ
YASHICA ML MACRO 55mm F4

ツノマタタケというらしい。
ねこじゃらし
YASHICA ML MACRO 55mm F4

空港
Nikomat FT+FUJICOLOR100

最近、写真スイッチが入ってない。
無理して撮っても楽しくないので、
スイッチが入るのをのんびり待とうと思います。

サッカー
Canon EF-S18-55mm

サボテン
Canon EF-S18-55mm

影絵
Canon EF-S18-55mm

にこちゃん
Canon EF-S18-55mm

青空と光の透けた葉っぱ。
プロフィール

moco

Author:moco
camera
 KLASSE W
 Canon A-1
 LUMIX LX5
 Canon EOS Kiss X2

lens
 Canon EF100mm F2.8L MACRO
 SIGMA 30mm F1.4
 YASHICA ML MACRO 55mm F4
 Canon FD50mm F1.4

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
