ブルーインパルス
Canon EF-S55-250mm

自衛隊の航空祭に行って来ました。
ブルーインパルス、カッコよかった~(≧∇≦)

落書き
Canon EF-S18-55mm

海は広いな大きいな。
ヒメヒオウギ
YASHICA ML MACRO 55mm F4

蕾
YASHICA ML MACRO 55mm F4

咲き誇る薔薇の中のまだ固い蕾。
青
YASHICA ML MACRO 55mm F4

メタリックな青い体がキレイな蛾(?)
名前は何だろう?
jump
Canon EF-S55-250mm

夢中になって波を飛び越える子供達。
お天気のいい日にまた来ようね。
バラ
TAMRON SP AF90mmF/2.8 Di MACRO

薔薇がとても綺麗なお庭にお邪魔しました。
AFのマクロレンズもお借りして、楽しい撮影会でした。
ナデシコ
YASHICA ML MACRO 55mm F4

ちゃんと見たつもりだったのに、蜘蛛の糸…
強風
Canon EF-S55-250mm

白波が立つほどの強風で、堤防の上に立つ二人は吹き飛ばされそうでした。

シラン
YASHICA ML MACRO 55mm F4

花びら
YASHICA ML MACRO 55mm F4

ヒメフウロの小さな花びら。
大金鶏菊
YASHICA ML MACRO 55mm F4

一面に広がる黄色い花畑はとてもキレイだけど
特定外来生物とかで駆除の対象になってるらしい。
ペチュニア

借り物のプラナーで撮りました。
明るいレンズはいいなぁ。

glass
YASHICA ML MACRO 55mm F4

朝日が透けたブルーのグラスがとてもキレイでした。

ヤマボウシ
YASHICA ML MACRO 55mm F4

母が大好きな花。
pink
YASHICA ML MACRO 55mm F4

久しぶりのマクロレンズ。
run
Canon EF-S18-55mm

子供ってなんであんなに走るのが好きなんだろう…?

ヤツデ
Canon EF-S18-55mm

お天気のいい休日は、自転車で近所を散策するのがお気に入り。
今日は薄暗い林を探検しました。


ドラム缶
Canon EF-S18-55mm

ドラム缶って何だか気になる。
撮りたくなっちゃう。
月見
Canon EF-S18-55mm

月がとてもきれいだったので、海までお散歩しました。

海
Canon EF-S18-55mm

娘と海へお散歩に行きました。
とてもいいお天気で、たくさんの人が潮干狩りに来てました。
NASA
Canon EF-S18-55mm

NASAに行ってきました。

嘘です。

北九州のスペースワールドへ行ってきました。
久しぶりの遊園地で、子供達と一緒に楽しんじゃいました♪
ピース
S-Planar

バッタがピース(^^)v
麦畑
Canon EF-S18-55mm

麦畑のてんとう虫。
プロフィール

moco

Author:moco
camera
 KLASSE W
 Canon A-1
 LUMIX LX5
 Canon EOS Kiss X2

lens
 Canon EF100mm F2.8L MACRO
 SIGMA 30mm F1.4
 YASHICA ML MACRO 55mm F4
 Canon FD50mm F1.4

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
