うぶ毛

マクロな世界が好きだけど、マクロレンズには手が出ない(;_;)
なので、クローズアップレンズを購入してみました。
う~ん、ピント合わせが難しい(>_<)

rose

本日の撮影者はmoeです (^o^)
ライバル登場!?


紅葉

会社の裏で紅葉していたハート型の葉っぱ。
EOS Kiss FさんオススメのHDR加工にチャレンジしてみました♪

阿

皇帝ダリア

背の高い皇帝ダリア。
先端につぼみがふくらんでいます。
咲くのが楽しみ。

存在感

家の周りには松の木がたくさんありますが
この木には特別な何かを感じます。
御神木なのかも。

体育館

明日は小学校の文化祭。
母、私、子供達と親子三代の母校。
私が通っていた頃と全く変わっていない体育館。
耐震強度は市内最低だとか…(^_^;)

干し柿

今年も干し柿の季節になりました。

蜘蛛

触りたくはないけど、見てるだけならキレイかも。

オレンジフラミンゴ

真っ赤なハイビスカスは真昼の太陽が似合うけど
オレンジのハイビスカスは夕陽が似合う気がします。

浮釣木

可愛い姿に魅かれた。
名前が分からず調べてみたら、和名は「ウキツリボク」。釣りの浮きに似てるから。
でも、別名の「チロリアンランプ」の方が可愛い姿に似合ってる♪


MOCO

愛車『MOCO』
この車にはいろんな想いがつまっています…

二本の木

広い芝生に2本並んで立つ木。
仲良しの木だ~♪と思ったんだけど、よく見てみると右側の木はのけ反っている。
左『近づきすぎっ。ちょっと離れてっ』
右『何だよ、押すなよ~』
なんて会話が聞こえてきそう(´▽`;)

ヒマワリ

一週間前に咲いていたヒマワリ。
この頃はまだ暑かったのに、今は朝晩とても肌寒い。
もうすっかり秋です。

Harley-Davidson

先週末行われたハーレーが数千台集まったイベント。
たくさんのハーレーを撮りたかったのに、私が行った時にはイベントはほぼ終ってて、数台しか残ってませんでした(ToT)
でも、やっぱりハーレーはカッコいいな~。バイク欲しい~。

コオロギ

この後、息子はコオロギにおしっこをかけられてギャーギャー大騒ぎしてました(^ー^)

満月

今夜は月がとてもきれいです。
明るく輝く月に感動した息子は「月がたんもり光ってる!」と新しい副詞を作り出しました(^0^)

りんご飴

見た目は可愛いけど、かじると酸っぱくて食べられません(>_<)

きらら公園

本城直季風にチャレンジしてみましたが…微妙? (^^;)

靴とばし

花壇


姫りんご

登校

瑠璃二文字



かぼちゃ



プレゼント


とんぼ玉



ヨッシー

唐辛子

野牡丹

プロフィール

moco

Author:moco
camera
 KLASSE W
 Canon A-1
 LUMIX LX5
 Canon EOS Kiss X2

lens
 Canon EF100mm F2.8L MACRO
 SIGMA 30mm F1.4
 YASHICA ML MACRO 55mm F4
 Canon FD50mm F1.4

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
