製作中
YASHICA ML MACRO 55mm F4

バレンタインデーに向けて友チョコを製作中の娘。
今年もあげるのは女の子だけらしい。
彼氏にプレゼントするようになるのはまだまだ先かな?


美味しそうに完成!↓
友チョコ

かきもち
YASHICA ML MACRO 55mm F4

親戚の家に行ったら、10畳の和室一面に1cm四方のカラフルなかき餅が。
おもちゃ箱をひっくりかえしたみたいでした(^^♪

それにしても大量のお餅。切るのに3日かかったそうです…

かきもち2
苺大福
YASHICA ML MACRO 55mm F4

苺大福作りに初チャレンジ!

見た目も写真もイマイチだけど
味は美味しかったです♪

cookie
YASHICA ML MACRO 55mm F4

娘が作ったクッキー。
少し手伝ったけど、ほとんど一人で頑張って作ってました。
とっても美味しかった♪

でも、食べ物を美味しそうに撮るのは難しいなぁ…

りんご飴

見た目は可愛いけど、かじると酸っぱくて食べられません(>_<)

プロフィール

moco

Author:moco
camera
 KLASSE W
 Canon A-1
 LUMIX LX5
 Canon EOS Kiss X2

lens
 Canon EF100mm F2.8L MACRO
 SIGMA 30mm F1.4
 YASHICA ML MACRO 55mm F4
 Canon FD50mm F1.4

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
